契約変更や暗証番号など各種お手続き
- キャッシュカードの暗証番号は変更できますか?
- キャッシュカードの暗証番号は、ATMにて変更が可能です(変更する際、現在使用している暗証番号の入力が必要です)。
- ATMで暗証番号を間違えて入力したため、キャッシュカードが使えなくなりました。どうすればいいですか?
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キャッシュカードの再発行が必要となります。
キャッシュカード、通帳、お届け印と本人確認書類をご持参のうえ、お取引のあるJA・信連にご来店ください。※キャッシュカード機能とクレジットカード機能が一枚になっているJAカード(一体型)については、キャッシュカード機能・クレジットカード機能それぞれに暗証番号があります。キャッシュカード機能の暗証番号を間違えてご使用になれなくなった場合も、同様にご来店の上、再発行のお手続きをお願いいたします。
※JAカード(一体型)のクレジットカード機能の暗証番号を間違えてご使用になれなくなった場合は、「Q JAカードの暗証番号を忘れてしまいました。」に記載しております連絡先までお電話ください。
- JAカードの暗証番号を忘れてしまいました。
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暗証番号をお忘れの場合は、下記までご連絡ください。
<三菱UFJニコス株式会社 NICOSコールセンター>
東日本 03-5940-1100
西日本 06-6616-0770
受付時間:
自動音声応答サービス/24時間
オペレータの受付時間/9:00~17:30 (無休・年末年始は休み) - JAカードの暗証番号は変更できますか?
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○暗証番号の変更をご希望の場合は、手続きが必要となりますので、NICOSカード暗証番号変更ダイヤル0120-303-658(受付時間:自動音声応答サービス/24時間(年中無休))にてご変更ください。
○またはWeb会員サービス「Net Branch」、資料請求ダイヤル0120-102-707または03-5940-1101(受付時間:自動音声応答サービス/24時間(年中無休))にて「暗証番号変更届」をお取り寄せください。
○警察やカード会社が電話等で暗証番号を聞く事はありませんので、他人には決して番号を教えないようご注意ください。 - 引越しをして住所が変わったのですが、変更手続きはどうすればよいですか?
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お取引のあるJA・信連からの郵便物が届かなくなりますので、必ず住所変更のお手続きをお願いします。お届け印等をご持参のうえ、お取引のあるJA・信連にご来店ください。なお、ご来店いただけない場合はお取引のあるJA・信連にご相談ください。
<ご来店時にお持ちいただくもの>- お届け印+通帳または証書+新住所の記載のある本人確認書類(※)
○なお、お取引の種類によりご用意いただく書類が異なる場合がありますので、事前にお取引のあるJA・信連にお問い合わせください。
※「本人確認書類」はこちら - 結婚等により名前が変わったのですが、変更手続きはどうすればよいですか?
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結婚等により氏名が変わった場合は、お届け印等をご持参のうえ、お取引のあるJA・信連にご来店ください。
<ご来店時にお持ちいただくもの>- 氏名の変更が確認できる本人確認書類(※)+現在お持ちのすべての通帳・証書・キャッシュカード+お届け印+新しい印鑑(あわせてお届け印を変更する場合)
○なお、お取引の種類によりご用意いただく書類が異なる場合がありますので、事前にお取引のあるJA・信連にお問い合わせください。
※「本人確認書類」はこちら