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よくあるご質問
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よくあるご質問一覧
カードや通帳の紛失・盗難・犯罪
カードや通帳、印鑑紛失時の対応や、犯罪行為などの緊急サポート情報です。- キャッシュカード・通帳・証書・印鑑を紛失してしまったのですが、どうすればいいですか。
- 紛失したキャッシュカードが紛失の届出をした後に見つかりました。そのまま使うことはできますか?
- 紛失した通帳が紛失の届出をした後に見つかりました。そのまま使うことはできますか?
- JAカードを紛失してしまったのですが、どうすればいいですか。
- 警察官やJA職員を名乗る人物に暗証番号を聞かれて答えてしまいました。
- キャッシュカードが不正に利用されてしまったようなのですが、どうすればいいですか?
- JAバンクを騙る不審なサイトで情報を入力したり、メールを返信してしまいました。
- キャッシュカードの不正利用や振り込め詐欺の被害にあった場合、補償してくれますか?
契約変更や暗証番号など各種お手続き
契約内容や暗証番号の変更に関する情報です。- キャッシュカードの暗証番号は変更できますか?
- ATMで暗証番号を間違えて入力したため、キャッシュカードが使えなくなりました。どうすればいいですか?
- JAカードの暗証番号を忘れてしまいました。
- JAカードの暗証番号は変更できますか?
- 引越しをして住所が変わったのですが、変更手続きはどうすればよいですか?
- 結婚等により名前が変わったのですが、変更手続きはどうすればよいですか?
サービスについて
JAバンクのサービス全般に関する疑問にお答えします。サービス全般について
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借りる(各種ローンに関して)
貯める・増やす(国債・投資信託に関して)
- 貯金金利が知りたいのですが、どうすれば確認できますか?
- どんな種類の貯金、資産運用がありますか?
- 国債の内容や種類について詳しく知りたいのですが。
- 国債はすべてのJAで購入できますか?
- 投資信託とはどういう商品ですか?
- 投資信託はすべてのJAで購入できますか?
ATMについて
JAネットバンクについて
- JAネットバンクとはどのようなサービスですか?
- サービス申込み方法について教えてください
- 誰でも申込みできますか?
- パソコンの機種、OS、ブラウザソフトウェアの指定はありますか?
- 利用できるスマートフォンは何ですか?